おおぅっと!

 

おやおやおや?

 ひさびさに開いてみたら広告が掲載されているぞ?  こんなシステムになっていたとはつゆしらず、いそがしさにかまけてブログをすっかりサボってしまいました・・・

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?  皆様にとって今年はどんな一年でしたか?

 

 

ワタクシにとって今年はかなり激動の一年でした。  一人暮らしでお気楽にやっていたのに、家族の事情で32歳にして実家へ戻ることになり、そうこうしているうちに仕事が下向きに…と思いきや、にわかに忙しくなって休みも取れず…という山あり谷ありの疾風怒濤のごとき一年でした・・・おおげさですがwww

 

 

そのかんにもバンチはすくすくと成長し、背中のお山もこんもりとしてまいりました。

 

 

 

野菜も結構食べてくれるようになったんですよ!!  わーーーーい!!  やれうれしや!!

 

近いうちに、バンチの身体測定をしてブログにうpしますねい!!

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。