東レプ!東レプ!東レプ!



行ってきました行ってきましたよーーー!!!



名古屋でしか開催されていないと思っていたのに、バンチを家族にするようになってからいろいろ調べてみたら、関東でもちゃんと開催されていることがわかって、ずっと行きたい行きたいと神に願っていたあの祭り・・・カーニボゥ!!!




『東京レプタイルズワールド 2012 <エキゾチック[黒ハート]アニマル大集合!!』



やほおおおお!!      
ナイツのまねじゃないよぉ! テンション上がってるんだよぉぉ!!

120519_1147~01.jpg




時間前に到着しましたが、会場前はすでに長蛇の列。




そうかそうか、みんなもようやく爬虫類の魅力に気付いてくれたか!うんうん!





だがしかぁし!!




あたくしの爬虫類好きなど足元にも及ばないんだということを即効で見せ付けられるわけであります!



例えば、こんな方が・・・。120519_1030~01.jpg


か、肩にお乗りになっておられるのはどなたなんですの??  う、うらやましいですわ!!




さらにはこんなご令嬢も・・・120519_1113~01.jpg

ちょいとぼやけておりますが、肩のトカゲチャンはかわいらしいリボンをつけて気持ちよさそうに目をつぶってました。


なんだよなんだよーーー!  みんなうらやましいことしてるジャマイカ!






いやぁぁぁ!それにしてもエキゾチックでしたねぇ!!(かんだかい声で)






会場にはいろぉんなブースがあって、各業者が展示、販売を行っているわけなんですが、なかにはこぉぉんなエキゾチックなもの販売しているブースもありました!


120519_1009~02.jpg120519_1009~03.jpg

これはなんという種類のデカトカゲなのかなまえはわかりませんでしたが、まさかまさかのリアル孵化シーン?!



と、見まごうほどのリアルなフィギュアでした!  この孵化してる子達、のどから手が出そうなほどほしかったんだけど、ちょっとお値段が張りましたもので・・・(照)








そのほかにも、ケズメリクガメにエサやり体験(1回300円で葉っぱ1枚!)があったり、120519_1009~01.jpg









フクロウ博士でおなじみのメンフクロウがいたり、120519_1025~02.jpg









めずらしいスキニーピッグ(だったかな?)120519_1040~01.jpg








モウドクヤジリガエル120519_1044~01.jpg(青いぜ青いよ!)







変な格好をしているカメレオン120519_1045~01.jpg


120519_1032~01.jpg




それからそれから、ちょぉぉぉかわいいベルツノチャンも発見!!120519_1028~01.jpg

赤の発色がきれいで、いいなぁと思ったんですが、電車で来ていたから持ち運びが心配で手を出せませんでした・・・トホホ[あせあせ(飛び散る汗)]





ずぅっとずっと欲しかったベルツノのオタマも1匹千円で売っていて、すっげぇ欲しかったんですが、電車で来ていたから持ち運びが心配で手を出せませんでした・・・トホホ[あせあせ(飛び散る汗)]



その前に、だいちっからうちの親はかえるを飼う事を了解してくれていないじゃんよ・・・・・・あーぅ[もうやだ~(悲しい顔)]






まぁまぁ、それはさておきまして、会場をぶらぶら歩き回っていたらアレッ!と思う人物を見かけまして。  


ブログでよくお世話になっているサヨサンか?と思ったら、この方でしたーーー!!

120519_1114~01.jpg

今回の東レプのトウレプガール、京本有加サンでしたーー!!


ちょっと前にyoutubeで拝見したばかりだったんでべっくりしました!  パンフレットでこの方がトウレプガールだって見て、内心「爬虫類なんてほんとは嫌いなんだろぉ?」と思っていましたが、ほんとに好きみたいで良かった。





オラッチも、肩にカメレオンを乗せてもらいましたーーーー!!わーーーーーい!!

やわらかくて、それでいてなんとなく固い感じがして、どことなくヒンヤリしていて、とってもかわいかった!!カメレオン!!


120519_1116~01.jpg
後ろから見てもやっぱりデブゴンだ・・・orz









ほんとはムツゴロウさんのトークショーをみて、


「いやぁぁぁぁぁ、かわいいですねぇ!これはですねぇ、甘噛みなんですねぇぇ[揺れるハート]友達の印なんですねぇ[揺れるハート]ファイル01510001.jpg


を是非体験したかったんだけど、夕方の遅い時間だし、一緒に行ったさほど東レプファンではない友達が、腹減ったからもう帰りたいとのたまったので、一人では電車に乗れないヨコヒとしては一人にされたら死活問題になってくるので、後ろ髪を引かれる思いで会場を後にしたのでした。








それでも、初めて行った東レプ!!



楽しかった!!  チョー楽しかった!!


戦利品(主にパンフ)もたくさんもらったしね!
CA3H0021.jpg






だけど、できれば来年度は一日楽しめる人と行きたいな!







昼に食った、ベトナム料理屋さん。120519_1325~02.jpg120519_1354~01.jpg






おまけにもうひとつムツゴロウさん。

やーしやし!やーしやし!ファイル0152.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

サザエ

わぉ~~楽しそうw
ケヅメちゃんへの餌やりが一回300円って。。
ぼったくり??(爆)
来年はぜひ、爬虫類愛の方と。。ね(*^^)v


by サザエ (2012-05-22 12:12) 

ヨコヒ

サザエサン☆

ほんとですよ、葉っぱ一枚で300yenなんてっ!  でも、けっこう子供たちがむらがってうれしそうにえさやりしてましたよ(^o^)

会場ではゼリー状になるエサの試供品を配っていたんですが、帰ってからさっそくバンチにあげてみたら、食わないの何の!!  エサとも思わず踏みつけにして歩いていましたwww

でも逆に、野菜を食べてくれるようになりました!!  わーーーい!!




来年は、爬虫類好きな女の子と一緒に来たいものです・・・ガクリ

by ヨコヒ (2012-05-22 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

GW!!助かったー・・・(泣) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。