助かったー・・・(泣)




バンチ自身の体調が悪かったこともあり、しばらく人工フードだけでご飯を食べさせていたんですが、先日東レプでいただいた試供品のゼリー。  



そこのお店の方曰く、

「このえさ、めちゃくちゃ食いつきいいっすよ! 保存も利くし、簡単ですから!」


とのこと。


もらったパンプレッツにも、豪快に食べるホシガメの (ホシガメと何回打っても、星が目になってしまってウケルwww) 写真が印刷されており、確かに食いつき良さそうである。



120529_0857~010001.jpg




なるほどぅ!  これならうちのカメ公の偏食にも耐えることができるはずっ!







と、闘志を燃やすブタ


120529_0842~01.jpg









でも、往々にしてさ、この手の試供品サービスしてる商品てさ、あんまり売れないから渡してるってばわいが多いおねww    普段ならこういう試供品は受け取らないんですが、初めての東レプで気持ちの高揚していたワタクシは、渡されるもの差し出されるものすべてを受け取っており、その流れで、試供品も受け取ってしまったわけです・・・orzCA3H0021.jpg






で、家に帰ってからさっそくバンチ嬢にこのゼリーちゃんを上げてみることにしました。  









どれどれぇ?
「「 同梱の容器に袋の粉末を空け、 」」 ?




同梱の容器・・・  同梱の容器・・・  





ドコダ? (゚ ロ゚ ;)





あ、そっかー! 試供品だから容器ついてないんだねー!! わかったー、オッケー!! フフッ[黒ハート]
(高い声で元気良く)



くっそー! あの店員メぇ!!  そういうことをちゃんと言っておけぇ!! 

仕方が無いので、母君には内緒で家にあったぷらの容器に粉末を空け、次の指令を待つことに。


120529_0858~01.jpg







なになにぃ?
「「 90度以上のお湯(ポットのお湯も可)を容器の目盛で「50」のところまで注ぐ 」」

そっかー、お湯を注ぐんだねー! オッケー!わかったー! (やめろと)

お湯だぁあ?  水でいいんじゃないんか?  んだよもぉう!  お湯を沸かさなきゃなん?  マンドクセッ!  50cc?  マンドクセッ!




お湯を沸かして50ccのお湯を入れて差し上げましたわよ。  湯加減はいかが?  「うむ、ほめてつかわ-」うっさいわボケェェェ!!!( o゚ ロ゚)っ=つ)゚ 3゚)・‘‘・ ドコォォォン!!



ふぅぅ・・・




さて、お次は? 





「「 同梱のマドラーで均一な液状になるまでかきまぜる 」」





・・・むむぅ・・・

またきおったな? 「同梱」めぇ!



まぁよい (←何様だ)  箸でかき回してくれるわぁぁぁ!!(母君には内緒の方向で)





見よ!! この箸裁き!!


120529_0900~02.jpg




見よ!


120529_0901~01.jpg





見よ・・・


120529_0902~01.jpg







あの、もういいっすかね?何分やってもザラザラするんですけどっ!(怒)




もう次、次っ!!




「「 固まるまで充分冷却する 」」



簡単な作業ってこれだけやな。




「「 固まったらカップから取り出してかめのサイズに合わせてカットする。 」」



ハイ、と言うわけで、こちらが作っておいたものです。



120529_0923~01.jpg







言われた以上にかき回しているのに、なぜ二層になる・・・?



あのー、やっぱあれか?  専用のマドラーをお使いください的なあれか?

って、なんじゃそりゃぁぁぁっ!!!!!( o゚ ロ゚)っ=つ)゚ 3゚)ワゴス


百億万円よこせぇ!ファイル0160.jpg








ままままままぁ、見た目があれでも、たべてくれればそれでいいのよ。


さぁ、バンチ?  おいしいおいしい(かもしれない)〇〇ゼリーですよー!





・・・・・・・





バンチはにおいを嗅ぐこともせずにぜりーをふみつけにして小屋へと入ってゆきました。  エサとも認識されないとわ・・・







でも、そんなことを何回かやっているうちに、バンチも「エサだかなんだかわかんないものをぶち込まれるよりは、野菜食べたほうがナンボかましだわ・・・。」と思ってくれたようで、ちゃんと野菜を食べてくれるようになりましたーーーーーーっ!!!



やったーーーー!!


120521_1228~01.jpg






まぢうれしいんですけどっ!  チョーうれしいんですけどっ!




最近では母の手からも野菜を食べてくれるようになりましたー!  写真撮り忘れたけど。  ごめんねー!フフッ! ペロッ





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

サザエ

怪我の功名?でしたね~^^
これが、購入したものだと、凹みそうだけれど。。
試供品だし。。ってことで??(笑)
by サザエ (2012-05-31 09:38) 

ヨコヒ


サザエサン☆

そうですねぇー!
そう思えば良いですよねー。

今も大根の葉っぱをワシワシ食っております\(^^)/


by ヨコヒ (2012-06-03 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。