GW!!


何も予定も無くただだらだらとすごして、バンチに人生の楽しみ方を教えて上げようと思っていましたが、友人の誘いで急遽バーベをすることになりまして、先週の土曜日に秩父のキャンプ場まで行ってまいりました!!







前日と前々日は大雨が降っていたので、河原でやるバーベはかなり心配だったんですが、水量も安定していて安心しました。





しかも当日は超ピーカンのお日様マーク[晴れ][晴れ][晴れ][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





最高のバーベ日和でした!   




というより、暑過ぎっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




ちょっと冷たかったけど、川に飛び込んだりする子もいたほどで[わーい(嬉しい顔)]

120505_1246~01.jpg





天気は良いし、ロケーションは最高だし、飯はうまいし、言うことなしでした[揺れるハート]





ただひとつ挙げるとしたら、おビールが飲めなかったのが唯一の心残りでしたー[ふらふら]




なぜならー、自分ー、運転手でしたからーーー!!   ざんねーーーーーんんん!! (←古っっ!)




飲んだら飲むな!   乗るなら乗るな!   STOP! 飲酒運転!    ダメ!  絶対!







とゆーことで、お酒は自宅でチビリとやりました・・・。






でも、チョーたのしかったっす[exclamation×2]









で、最近のバンチ嬢は・・・といいますと、かなり元気になってきたような感じはします。





今日もガリガリバタバタ暴れまくっておりました。





120507_1250~02.jpg







エサに混ぜた抗生物質も、しゃんと摂取してくれているみたいです。





今日は久々に温浴させてあげました。    かなりいやがっていましたが(笑)   でも、先生も温浴は定期的にさせてあげて、と仰っていたので、まず問題は無いだろう・・。






120507_1249~01.jpgおふろきらいっっ!  プンッ[むかっ(怒り)]








今日は時間もあったし、天気も良かったんで、我が家のクッサーズ(弟は「とめさん」と呼んでいる。  呼ぶだけで世話はしない)の水槽も洗ってやりました。




しばらくして水槽を見てみたら、体操でもしているかのように、後ろ足と首をのび~~~~~っとさせて、ぬくとばっこしていました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

120507_1202~01.jpg




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

サザエ

おはようございます~(^O^)/
楽しい一日を過ごせたみたいで、良かったですね~♪

私も、出先ではアルコールNG..なんです。。トホホホ
でも、飲酒運転で、捕まったり事故ったりしたら。。
と、考えると、我慢した方が得策ですものね~^^;

捕まるだけなら、目が飛び出るくらいの高額罰金+免停か取消で済む?けれど。。
事故ったら、ほんと、目も当てられないし。。

我が家のクラッシュも・・お風呂嫌い。。
ほとんど、温浴もしたことないけれど。。
食欲も、排便も・・がっつりあるみたいなのでw
良しとするかと。。。
by サザエ (2012-05-09 07:00) 

ヨコヒ


サザエさん☆

サザエさん、アルコールNGですかー。  お酒なんて嗜好品ですからね。飲まずにすめばそれに越したことはないですよねー。  ぼくも強いほうではないんですが、ロケーションが良いとほんのポッチリ飲みたくなりますねん。  モチのロンで法律は遵守しますよー!


クラッシュチャンもお風呂嫌いですか!  温浴は必須事項でもないみたいですからね。  ウンチもばっちりなら、尿酸もばっちりなら、お風呂嫌いの子に無理やり温浴させるとかえってストレスになっちゃいますもんね。


ガルディチャンはどうなんでしょうね? ワクワク!


by ヨコヒ (2012-05-11 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。