少しだけ・・・


バンチ嬢の部屋を模様替えしてみました[わーい(嬉しい顔)]



なぜならば、あまりにきゅうくつで、かわいそうになってきたから[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



120423_1016~02.jpg   奥まで入っても、お尻がプリンと出てしまう。



「プリン[揺れるハート]」という類のお尻ではありませんが(笑)



まさに、「頭隠して尻隠さず」状態なわけで。







横を向いて寝ようとすると、ナガクビガメのように首を斜にしないと寝れない様子。







20120417_55ff08.jpg ← ナガクビガメ







これではあまりにかわいそうだと、寝床を少し大きめにしてあげました!!


120423_1917~02.jpg







120423_1918~01.jpg
全体的に見るとこんな感じ。






まぁ、若干・・・というかんじですが、成長に合わせてまた考えたいと思います。



まず第一歩目の成長、というところでしょうか。



そのうち水槽自体を換えなきゃいけないほどでかくなるでしょうか・・・?  今から楽しみ~[るんるん]





120423_1917~01.jpg

バンチも満足げに眠っているようで安心しました。




でも、近いうちに身体測定もかねてお医者さんに連れて行こうと思います。


結果報告はまたそのときに。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。