お友達が増えたよ!

みなさんこんぬつわ!


うちの近所の梅の花がようやく咲き始めましたよー!  きれいだわーー(^_^) 写真を撮り忘れましたが(テヘペロ!(←やめなさいっていう)) 


先日、とある友人が僕にプレゼントをくださいました。


ぼくが亀好きであることを知る数少ない友人です。


彼女自身もクサガメを飼っており、と言うより溺愛しており、夜は布団で一緒に寝る(カメチャンのほうからもぐりこんでくる)という素晴らしき環境!!




で、その友人がくれたプレゼントは、入浴剤でした!


カメの形をしたかわいらしい入浴剤でした。

120314_2201~01.jpg


さっそくバンチとツーショットを試みるも、警戒しているご様子・・・

120303_2347~01.jpg
こわくないよー・・・



だいじょうぶだよー・・・


と、なだめたりすかしたりしましたが、結局チュー写真はスクープすることができず・・・



ざーーんねん!!



しかし!!



我々報道マンは、決してあきらめてはいけないのでふす!( あ!かんじゃった! )







スクープといえば!



うれしい報告があります!


いままでバンチの水槽は、ぼくの部屋の片隅にあったんですが、あまりに部屋がせまかろうということで、リビングに移してもいいと言う法令が可決されましたぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


120314_2200~01.jpg



いろんな人の蠢いている環境は初めてなので、少し心配ですが、(あ!今地震・・・!!)少しずつ慣れていってくれたら良いなと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

先日・・・やっぱり新鮮第一!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。