やっぱり新鮮第一!!

バンチと共に実家に出戻ってから今日でちょうど3週間になります。


ばたばたアワアワと引越しを行い、部屋を片付け、これまではたっぷりあった自分ひとりの時間が短縮され、そんな中で毎日を過ごしているとよけいに時間の経過をひしひしと感じます。



バンチ嬢もリビングでの暮らしにだいぶなれたようにかんじます。



バンチー?  元気かぁ?

120318_1155~01.jpg

バンチたらどうしたの? やさぐれ中か?



そんなバンチに今日はブロッコリーをあげました。


父は最近自家菜園にはまっており、ブロッコリーやじゃがいも、長ネギや小松菜などを育てているのです。  なんてリクガメ飼育に向いている環境なんでしょう!!



で、今日は父が畑から採ってきた無農薬のブロッコリー!!



さぁ、バンチ!  たぁーんとお食べ?

120318_1238~02.jpg

けげんそうに入念にチェックするバンチ嬢。





そして・・・


[ひらめき]


こ、このにほひは・・・!120318_1238~01.jpg




まってましたと言わんばかりにもりもりわしわしブロッコリーをむさぼっております!!

120318_1237~01.jpg




やっぱり人工フードよりも、こういう青物のほうが好きなんだねー[揺れるハート]    栄養もあるしね!!



さぁ、モリモリ食べてビシバシ働こう!!






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

u-ko

バンチちゃん、リビングのアイドルですね^^
お父様の手作り野菜が食べられるなんてシアワセ!
ブロッコリーも食べるのですね(@@
うちは与えた事がないのでどうかしら。。。
お父様のお陰で健康的に育ちそうですね ♪
by u-ko (2012-03-24 18:06) 

ヨコヒ


u-koさん

そうなんです!  もうじき「お茶の間アイドルとして全国デビューさせるつもりです。


人間でもそうですが、気に入って食べたからって何日も同じものあげてるとすぐにあきちゃって食べなくなりますね(汗)  いろいろレパートリーをふやしたいんですが、一度野菜を取り分けちゃったら早く使っちゃわないと野菜が悪くなりますでしょ?  ちょっとバンチ嬢にはがまんして食べていただかないと!


人工フードと交互にあげたりして調整は図りますけどね(笑)


by ヨコヒ (2012-03-25 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お友達が増えたよ!春なので・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。