先日・・・



今日の埼玉は、幾分風の冷たい日であります。


周りでは、やれ花粉症だ、やれアレルギーだ、やれアラーキーだとさわいでおるようですが、みなさまいかがお過ごしですか?



我が家のバンチも、新しい環境にだいぶ慣れてきたように見受けられる今日この頃。


いかんせん前のアパートと比べて部屋の中が冷やっこいので、保温球をつけていても、20℃前後にまでしかならず、どうしたものかとなやむ昨今です。




とはいったものの、当のバンチ嬢は、あいかわらずぼへーっと過ごしていますし、エサ食いも悪くないみたいなんで、いい意味でほっといてますねん[るんるん]


さてさて、話は変わりますが、このあいだ、先週の水曜日にちょいと千葉の方へ、ばーちーのうーほーへでかけてきました。



出かけた先は、   ニポンで、もっともゆうめいなテイマパァク・・・   ドイツ村! (←知っている人は知っている、「らーめんず」のネタ[るんるん])   でわなくて、Tokyo Disney Sea[ぴかぴか(新しい)] に行ってきました!! 120307_0908~01.jpg 今年はちょうど10周年だったみたいで、平日だというのに今まで見たことがないくらいに混み混みで・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]   みんなヒマジンダナァ・・・   おまぃら!仕事はどうした!? ← お前が言うな[パンチ]


おそらく、みんなのお目当ては、CMでも大々的に取り上げられてる、Towwer of Terrer Lv13!!

120307_1056~01.jpg

開園して、すぐに駆けてって並んだのに、いきなり100分待ち!!  なんだそりゃーーーーっ[どんっ(衝撃)]


フライングじゃねぇかってくらいの、フライングゲットじゃねぇかってくらいの、AKBじゃねぇかtt(もういいよ) 早業でした。



だけっどもな? Lv13だ、はんぱない恐怖だなんだと言う割には、ふだんとあまり変わらなくね? 一回落ちる回数が増えただけじゃね? っていう[わーい(嬉しい顔)]


ままま、おもしろっかたですよ、とっても!!!


センターオブジアース(140分待ち)も乗れたし、120307_1859~01.jpgインディ・ジョーンズ(朝一で取ったファストパス使用で夕方に)も乗れたし、テラーは午後にまた乗れたし、言うこと無しでやんす! (←さんざんいっとるやんけ[わーい(嬉しい顔)])  



ともかくも歩きまくって疲れました[あせあせ(飛び散る汗)]



またちかいうちにいきたいずら!!



駄菓子菓子!



さっきDisneyのサイトをみてみたら、この間以上にもんんんんんっっっのすごい混みようになってました。   

テラー  260分待ち

インディ   220分待ち

スピリッツ   260分待ち

アース   240分待ち

(並ばないでお馴染みの)海底二万マイル   80分待ち


で、おそらくは、ポップコーン買ったり、ギョウザドッグ買ったりするために長蛇の列ができているのではないかと[ドコモ提供]




あすこにいくと金銭感覚がおかしくなりますな!





万券が・・・   あぁ万券が・・・   万券が・・・
                          ヨコヒ  心の俳句



でもまたいきたくなるなる! ディズニーランド!!






 最後に、あたくしの大大大好きなグーフィー様の決めポーズ!   グーフィー様のグッズだけ品数が激少で泣けてくるっす[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

120307_1449~01.jpg   








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

あらためましてお友達が増えたよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。