けだるい昼下がり・・・・www

 

みなさん、こんにちわー!  (耳に手を当てて声を聴こうとする)

 

 

あれー?  声が小さいぞーー?

 

 

こーーーんにーーーーーちw  やめんかっ!}( ゚∀゚)=〇)’Д`)ゞアイヤシツレイ・・・

 

 

 

毎日寒い日が続きますねーー[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

まぁ、寒いといっても埼玉は氷点下にいってませんから、極寒の地域にお住まいの方からすれば暖かいところだと言われてしまうかもですがwww

 

 

 

さてさて、少しだけ近況を話しましょうかね。

 

 

まああ、あのー、早い話が転職を考えておりまして。。。

 

 

現時点でも仕事はしているし、それなりにやりがいもあるわけなんですが、いかんせん仕事がないwww   経済がもう破たんしちゃってるから仕方がないんですが、こうもムラがあるとおまんまの食い上げになっちまうわけで・・・

 

 

で、友達が建築関係の仕事をしていて、新築物件のお掃除の仕事をしてくれる人を探しているってことで。。。    で、自分も今の仕事に就く前は店舗清掃なんぞをしていたので多少のスキルはあるつもりなのでぜひお願いしたい、と言われましたわけで。。。

 

 

まま、お店の定期清掃と新築物件の清掃とではやり方も仕上げ具合も違うと思われるんですが、教えてもらいながら頑張ってみようかなと! 自分は! 思っております!

 

 

30過ぎての転職も怖いんですが、まぁ、なんとかなっぺ!!  ケ・セラ・セラ~[るんるん]

 

 

なんてな!

 

 

 

 

 

 

そんな迷える32歳を横目に、バンチはきょうもまったりと過ごしておりますwww

 

 

 IMG_2013012747663.jpgエサ皿にあごをのっけてうたたね(*´Д`)ハウー

 

 

IMG_2013012729546.jpg   どうですかどうですか?  このだらけきった姿www

 

 

IMG_2013012758330.jpg  調子に乗ってバシバシ写真を撮っていたら、気配に気づいたのか、不機嫌そうに眼を開けて、グッとこっちをにらみつけてきましたwww  なまいきだぞぉ、こいつぅぅ(*´∀`)っ゙ ツンツンッ

 

 

 

 

ワタクシの敬愛するカメ仙人であるsayoさんが二匹目のカエルちゃんを家族に迎えたということで (パチパチパチパチパチパチ!!ヒューヒューヒュー!!ドンドンドンパフパフパフー[演劇][演劇][演劇] )、ワタクシも希望的観測も込めて、飼いたいと思っているカエルちゃんをupしたいとおもいますっ!!

 

  

            IMG_2013012737662.jpg

 

 

じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!

 アカメアマガエルのレオナルドです!!   勝手にに名前まで付けちゃいましたがwww

 

 

色といい、つやといい、鳴き声といい、すべてにおいて美しい!(と自分は思うのだが、周りは決してウンとはいわないwww)

 

 

ぜひこの子をを家族の一員に迎えたいのですが、いつになることやら・・・

 

 

実家で同居してる限りはむりだろうなぁぁぁ[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

身体測定|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。